19回目の結婚記念日 夫にリクエスト ネコが欲しい❤️ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

掘れど掘れど出てくるのは石ばかり
 
 
 


おはようございます。

 

暖かい日が続き、休日は庭づくりに励んでいます。

 

我が家の庭。掘れば掘るほど石が出てきます。

 

石だけではなく、木の根っこも。

 

奮闘しながら引っ張り出しています。

 

こんなでかい石を掘り出しました。

 
もはや開墾レベルの庭づくりとなります。
 
こんなに大量の石。
 
とてもじゃないけれど人力で運べない。
 

あれだ。あれ。ネコが欲しい。

 
この猫じゃなくて。
image
 
このネコ。(これって方言?)
 
販売名を見ると浅型一輪車だそうです。

 

 

ネコを見るたびに、

亡くなった祖母を思い出します。

 

昔、祖母が大怪我をしました。

 

おそらく骨折だと思うのですが、

自力で歩けないほどの大怪我でした。

 

慌てて母が「救急車を呼ぶ!」と話したら、

 

祖母が「そんなことをしなくていい!」と反対しました。

 

救急車を呼ぶなんて恥ずかしい。

 

恥ずかしいから、私をネコ(手押し車)に乗せて病院まで運んでくれ。

 

そんなお願いを母にしていました。

 

そのお願いに対して母は

 

「ケガ人をネコで運ぶほうが恥ずかしい」

と言い切り救急車を呼んでいました。

 

インパクトがある思い出なので、

なかなか薄れません。

 

そんな思い出の品?ネコを40過ぎてほしくなりました。

 

ホームセンターへ行くとネコが3280円で売っていました。

image

 

ネコ、車輪もあるし、1万円くらいするのかと思っていた。

 

これだ!これだ!これを買う!!

 

その隣にアルミフレームでノーパンクタイヤのネコがありました。

 

お値段は4780円。

 

 

どうしよう。

 

こっちのほうが物が良さそうだ。

 

でもさ、そんなに良いネコを使いこなせるかな。

 

でも、タイヤがパンクしたら困るよね。

 

散々、悩んだ末購入するのを見送りました。

 

ちょっと決めれない。

 

それから数日後。

 

自宅の庭から続々と石が出てくるので、

「やっぱりネコが欲しい。それも良いものが欲しい」

思いが募ってきました。

 

image

 

昨日は19回目の結婚記念日。

 

夫に高級なネコが欲しいとリクエストをしました。

 

スィートテンダイヤモンドよりも

ネコのほうが断然魅力的!!

 

私が大怪我をしたら、

夫はネコで私を病院まで運んでくれるでしょうか。

 

とても苦しい道のりだと思うけれど、

期待をしています。

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

エルマールりそら整体院(上越市西本町)|エキテン直江津駅(上越市)周辺にあるエルマールりそら整体院(整体)の店舗情報(アクセス情報、3件の口コミや14枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

今、欲しいもの。軽トラ チェンソー、ネコ

 

 

 

院の玄関 模様替えをしました!

 

憧れのハーブガーデンをイメージしています。

ステッカーを貼ったのは前崎さんです。

 

 

このように草類を天井からぶら下げたい!

 

 

とても素敵です。

 

是非、見てくださいね!

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!