この冬、一度も着なかった ヒートテック | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

長い間、お世話になりました
 
 
おはようございます。
 

この冬、一度もヒートテックを着ませんでした。

ヒートテック、昔は愛用していました。
 
寒いときに重宝しました。
薄い生地なのに暖かい。
着ぶくれしなくて最高だ!
 
7年ほど愛用していました。
 
けれど、今年の冬はヒートテックを着ていません。
 
 

理由は無印良品の「綿であったかインナー」に出会ってしまったからです。

 

image

一度、着てしまうと。

 

肌着は化繊ではなく綿が良い。

 

肌ストレスが全然違う。

 

自然と綿の素材を選ぶようになり、

結果、この冬は一度も着ませんでした。

image

本当に暖かいですよ↓

『無印良品 綿であったかインナー 本当に暖かいの?試してみました!』綿でもあったかい!おはようございます。無印良品「綿であったかインナー」を試してみましたサイトです↓綿であったかインナー | MUJI 無印良品オーガニックコッ…リンクameblo.jp

 

 

 

長年、愛用してヨレヨレになったヒートテック。

 

寒いときに私を守ってくれました。

image

 

感謝を込めて処分しました。

 

ありがとう。

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

新潟県上越市の整体ならりそら整体院新潟県上越市。上越市直江津エルマール2階でお客様が元より持っている元気・若さ・笑顔を引き出す整体院です。リンクrisora.jp

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 



『洋服デトックス』台所デトックスで勢いづいたので、今度は洋服デトックスを始めました。そんなにオシャレさんではないのに、気がついたら大量の洋服で、タンスがパンパンでした。そのタン…リンクameblo.jp

 

 

 

美味しい水ようかんを食べました。


上越人 冬の定番 和菓子は水ようかん。


この水ようかん、口の中に入れると、

さぁーと溶けていく不思議な食感。

 


 明治時代から続いている和菓子屋さんだそうです。


すごく美味しいので、お近くに寄った時は是非!
100%国産小豆の手作りお菓子|新潟県上越市の甘党・辛党 丸田屋新潟県上越市の甘党・辛党 丸田屋です。創業明治元年。甘党の方のための和菓子、辛党の方のための新潟の地酒を販売しております。お中元やお歳暮などの贈答用に喜ばれる和菓子や、地酒を多数ご用意しております。リンクwww.marutayasan.com


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!