カルディ 見つけたら必ず2本買うケチャップ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

見つけたら必ず買う


こんにちは。

ハインツのトマトケチャップが好きです。



調味料は、こだわるとキリがありません。

出来るだけ安心な調味料を使いたいけれど

値段も考えて。


そう考えると、ハインツのケチャップはすごく良い!




真面目な原材料です。

値段も200円前後で買えるので愛用していました。

ところが今年になって、
スーパー、生協で販売されなくなり
入手できなくなりました。

いろいろ探したのですが


エルマールのカルディで販売していたので飛びつきました。


再びケチャップを
求めにカルディに寄ったのですが
販売していませんでした。

定期的に入荷されないのかな?

見つけたらラッキーなケチャップなので

2本買うようにしています。




またスーパーでも販売してほしいな。


本日もエルマール二階で営業中


これまた作ります^ ^

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!