万歳!300日ぶりにエスカレーター、エレベーターが使用できます! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

本日から、

院の前にあった柵がなくなりました!




りそら整体院にご来院の皆さま!

300日ぶりにエスカレーター、エレベーターが

使用できます!




嬉しい。

本当に嬉しい!

昨年の10月1日に二階がリニューアル工事のため

閉鎖され300日。



二階がリニューアルオープンして、

293日ぶりにシャッターが開きました。




二階フロアオープン1週間は、ポールがあり

自由に行き来ができませんでした。


目の前にお客さんがいて、

話しかけることはできても、

近くに行けることは出来ず。

ロミオとジュリエットのような関係でした。


今日からエレベーター、エスカレーターが

利用できることがとても嬉しい。

300日間、膝、腰が痛い方、

妊婦さん、高齢の方達が階段を登って来てくれたこと。

「だるい」「やる気が出ない」「疲れた」と

話してくれた方が、

「この試練(階段)さえ乗り切れば楽になれる!」

と息を切らして整体をうけてくれたこと。
image
私は絶対に忘れません。

ありがとうございました。

少しだけ快適になったりそら整体院。

これからもよろしくお願いします。

本日もエルマール二階で営業中

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!