すっと消えて、ふわっと香る 天然消臭アロマミスト 詰め替え用があります | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


おはようございます。

いやな梅雨どきのニオイを

天然アロマで消臭するスプレーが人気です。


いやなニオイとは、生活空間に漂う

6つの生活臭です。

1 靴箱



2 生ゴミ




3 タバコ

4 カーテン

5 トイレ

6 枕

その空間にシュッとすると、

悪臭が減り爽やかなアロマの香りが漂います。

とても人気のアロマスプレーで

今年は便利な詰め替えが出ました。

既存の容器はもちろん、


詰め替え用のスプレーも一緒に販売しています。


詰め替え用のスプレー、

なぜ青い色をしているのかご存知ですか?



精油(アロマオイル)は光に弱いので

遮光性がある青色の容器がおススメです。

スプレーを小分けにして家族に持たせたいと

思い数本買いました。

運動した後の服や靴の周辺に

使用して欲しいと思い持たせました。

香りは2種類 

瑞々しい有機ライム

清々しい国産ひのき

どちらも良い香りです^_^

ぜひ、テスターで香りを楽しんでみてください^_^


本日もぽつんと元気に営業中 りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

詳しい効能についてはこちらをみてください↓

オンライン講座で行います。

お申し込みはこちらです

新しい1週間の始まりです。

今週も皆さまにとって、

良い日々になりますように。