朝からハイカロリー!元気が出る! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。
 
先日の朝食。
 
トーストにあんこをのせて食べてみました。
 

夫は、あんこに加えて
 
生クリームをしぼりました。

生クリーム愛が伝わります。
 

すかさず私も真似をしたのですが…
 

なんだかあふれてしまいました。

苦笑いの朝食となりましたが、

ハイカロリーすぎて美味しかったです!

本日もポツンと元気に営業中りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

朝食前に山菜を採ってきました。

美しい緑色です^ ^

 今日も皆さんにとって、

楽しい1日になりますように。