ランニング コロナウイルスより怖いもの  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

自宅の周辺は豊かな自然に囲まれています。




三密は田舎にはないです。

運動不足になるので、

子供は町内でランニングをしています。

そうすると、

コロナウイルスの危険性はないのですが、

野生の獣に遭遇します。




つい最近も、

目の前にイノシシ4頭がいた。と

話していました。

ヒトより獣が多い所に住んでいるので、

想定内ですが

山の中で呑気にぼんやり走るな。

そんな注意をしました。

ウイルスと同じで、対策をきちんとして、

運動不足解消を行いたいです。

本日もポツンと元気に営業中 りそら整体院

我が家の庭 イノシシの ホットスポット↓


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!