少女時代にタイムスリップ りぼん展に行ってきました1 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


おはようございます。

長野東急で開催されている

りぼん展に行ってきました。

このイラストを見て、テンション上がった人は

愛読していた人のはず。

会場に入ると、懐かしのコミックがズラリ。

半分くらい持っていました^ ^


写真🆗なので、たくさん撮ってしまいました💦

好きだったときめきトゥナイト。





原画を見ると少女時代にタイムスリップ。


オリジナル原画、三代ヒロイン

蘭世、なるみ、愛良が登場しており

感動しました🥺


連載当時、なんとなく読んでいた

星の瞳のシルエット。


原画を見て、あまりの美しさに

ため息が漏れました。


このページ、雑誌で見たことあるけれど、

雑誌と原作では色合いがまるで違います。

これは生で見る価値大です。

ちびまるこちゃん。


単行本とエッセイは、ほとんど持っています。

その中でも、ひとりずもうが一番好きです。

これは、りぼんではありませんね💦

初めて、さくら先生のイラストを

生で観ました。

色鉛筆で描いてあるのかしら。

絵から息づかいが伝わりそうです。


圧巻だったのが天使なんかじゃないの

矢沢あいさん。


この原画、ハッとするほど美しいです。


独特の世界観と美しさ。

生で見ると圧倒されます。

努力とセンスの塊です。

りぼん展を見終わったあと、

すぐに読みたくなった漫画です。



書きたいことが山のようにあるので、

続きは明日!

明日は大本命のこの方について書きます。



注 強烈です

本日もポツンと元気に営業中りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


本棚は隠したいことが丸わかり↓
今日も皆さまにとって、

心ときめく1日になりますように。