無印良品の魅力 逆らい続けています | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
昨年、水筒やミルの収納に
 
無印良品のファイルボックスを使用しました。
 
image

とても良いのですが、

使用頻度が低い水筒は、蓋がないと

ホコリがたまってしまいます。

ファイルボックスに蓋があるので、

購入してみました。

蓋の代金は390円。

蓋だけなので高いなぁと思いました。


でも、実際使うと、
 

サイズぴったり!

すごく気持ちが良い
 

蓋をすることで収納力がアップ!

どうしよう。

収納一式を無印良品にしたい
 

これが無印良品の魅力です。

悔しいけれど惹かれます。

本日もポツンと元気に営業中りそら整体院

それでは明日の7時03分にお会いしましょう!