完売 シトラスの香りがするハンドクリーム | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

 

クリスマス限定のシアバターシトラスクリーム、

 

クリスマス前ですが完売となりました。


ありがとうございました。

 

image

 

image

 

この香り、来年の冬まで楽しめないと思うと

 

心から

 

買って良かったと思いました。(←自慢

 

 

同じ香りのフランキンセンスのボディークリームは、

 

まだ在庫があります。

 

image

 

とても良い香りがします(#^^#)

 

最初にレモンバームの香りがして、

 

15分くらいすると、体温の熱と共に

 

じわじわとフランキンセンスの香りが漂います。

 

 

香りって目に見えませんが、

 

漂っているだけで気持ちが落ち着きます。

 

年末にむけて気忙しい日々が続きますが、

 

自分の好きな香りを嗅いで

 

穏やかな時間を作りたいと思います(#^^#)

 

本日もポツンと元気に営業中 りそら整体院



 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!