びっくり 新聞記者がブログをチェック | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
エルマール内に
 
ピアレマートが出店して半月が経ちました。
 
image
 
 
 
ピアレマートが開店した日、
 
多くの報道機関が集まりました。
 
 
その中で一社だけ、
 
階段を使って2階のりそら整体院まで
 
取材に来てくれました。
 
image
 
沢山の店舗があるのに、
 
どうして、
 
人通りが少ない二階に来てくれたのだろう。
 
疑問に思いました。
 
後ほど、記者さんから
 
エルマールの今後について、
 
「なにか手がかりを!」と思い、
 
このブログをチェックしていたことを教えてもらいました。
 
 
すごい記者さんだ。
 
プロフェッショナルだと思いました。
 
けれど、このブログは、
 
私のどうでもよい日常や妄想ばかり書いています。(知っている)
 
記者さんが求める事は何一つ書いてないのに。
 
それでも、チェックするなんてすごい。
 
そして、役に立たなくてごめんなさい。
 
そう思いました。
 
この前、チーズを求めにピアレまで
 
買い出しに行きました。
チーズだけを買うつもりだったのに、
 
カツオの刺身も一緒に買ってしまいました。
 
 
 
この日のおやつは、チーズカツオの刺身でした。
 
魅力的すぎる。ピアレの鮮魚コーナー。
 
熱望している魚のアラは、まだ未購入です。これからの楽しみ♡ ↓

image
 
本日もポツンと営業中です りそら整体院
 
今週もあっという間に過ぎていきました。
 
金曜日 土曜日好評だった足もみと
 
心がホッと和むハーブティー。
 
来週の月曜日も開催しますのでお楽しみください。
 
皆様、良い週末をお過ごしください。
 
それでは11月11日7時03分にお逢いしましょう!