マツモトキヨシがオープンします!強い誘惑になるでしょう | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

いよいよ明日、エルマール1階に

ドラッグストア

 マツモトキヨシがオープンします。


直江津にドラッグストアは、

沢山あるけれど、

買い物が一度に終わるし、

雪が降っても濡れないし便利だと思います。

ドラッグストア、私にとって魅力的なものが

豊富にあります。

過去は、これで苦い失敗をしました↓
好奇心が止まらないので、

身近にあると危険です(^◇^;)

1階は賑やかだのぅ。

image

本日も二階でポツンと営業日りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


本日で終了です。

整体を受けて頂いた皆様に美味しいハーブティー

そして、五分足もみがついています^ ^

それでは明日の7時03分にお会いしましょう!