整体を受けました 身長が伸びた気がする~!! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
先日、整体を受けました。
 

写真AC

 

りそら整体院で夫を指名して、
 
身内とはいえ整体料金は払います
image
 
隙間時間の20分間、整体を受けました。
写真AC

 

上手いわ。
 
久々に整体を受けたけれど、
 
夫の整体は上手い。
 
自分がしているからこそ、その技術に脱帽をします。
 
そして痛い。
 
ギャーギャー騒いでしまいました。
 
終わった後、すごい元気になりました。
 
 
 
 
image
いらすとや
 
 
僅かな時間だけど、
 
背筋が伸びて、
 
息が深く据えるようになって、
 
血流が良くなりました。
 
そして上機嫌になりました(#^^#)
 
今月は、自分の身体を手入れをするために、
 
10日に1度整体を受けようと決めました。
 
私はこのタイプです↓

疲れていないけれど・・・と思う人は、
 
是非、受けてみて下さい。
 
13周年祭、本日で最終日となりました。
image
 
また来年もフリースローができるように頑張ります。
image
 
 
それでは9月16日 7時03分にお逢いしましょう!