死ぬまでこの仕事をしたい | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
大阪で25年治療院を経営している
 
佐々木先生からメルヘンなお花を頂きました。
 

 
25年間も院を経営、継続できるなんてすごいです。
 
だって25年だよ?
 
私と同い年だもん。すごい!
 
※真っ赤な嘘です
 
佐々木先生と知り合ったのは、今から12年前。
 
治療術セミナーで挙動不審だった私に声をかけてくれました。
 
 
私が書いた手作り小冊子を
 
大阪で広めてくれました。
 
 
後に講談社から出版できたのも、
 
こうして(しかも男性)広めてくれたお陰です。
 
 
 
開業記念日、移店、出版のたびに
 
大阪からお祝いを頂いています。
 
これは11年前、りそら整体院が2回目の
 
移店をしたときのことです↓
 

遠く大阪にいながら、
 
りそら整体院の成長を見守ってくれています。
 
お互い、死ぬまでこの仕事をしているはずなので、
 
共に頑張っていこうと思っています(#^^#)
 
本日も営業中 りそら整体院
 
13周年祭、明日が最終日です。
image
 
沢山の方に来ていただき、
 
ありがとうございます。
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!