もうズボンはユニクロで良い | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。
 
息子の身長がグングンと伸びてきました。
 
昨年のズボンが短くなってきました。
 
洋服を選ぶことが面倒な息子を
 
無理やり引っ張り出し、
 
若者が好みそうな洋服屋に連れて行きました。
 
オシャレに無関心な息子ですが、
 
着心地にはうるさいです。
 
若者のお店では満足できるものがなく、
 
ユニクロへ行きました。
 
そこで満足できるズボンに出会えました。
 
 
 
image
 

 

ヴィンテージレギュラーフィットチノ ヴィンテージレギュラーフィットチノ
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

こ・・・!このチノは!!

 

夫が選んだものと同じ!!

 

 
夫の美学?は、
 
ストレッチ素材のズボンをはくと太るからでそうです。
 
息子に、そのような美学はありませんが、
 
着心地が良かったようです。
 
まだ10代ですが、
 
「もうズボンはユニクロでよい」と決めたようです。
 
同じズボンだから買わなくても良いのかしら♡
 
そんなことを思ったのですが、
 
夫と息子は身長差が10センチほどあります。
 
 
2人が同じズボンを履くと、
 
洗濯物が紛らわしい💦
 
(丈が)短い方が夫で長い方が息子。
 
そんな基準で洗濯をしています。
 
本日も営業中  りそら整体院
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 

 

 

 

紹介していませんが、
 
お店を秋バージョンにしました。
 
びっくりの模様替えもあります(#^^#)
 
今日も素敵な一日になりますように。