エルマール明日は19時閉店 & 悩んだハーブティー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
明日、8月24日(金)はエルマールは、
 
棚卸しの為19時に閉店とさせていただきます。

 

りそら整体院は、23日(金)24日(土)に、

 

整体を受けて頂いた皆様に

 

ハーブティーをお出しする予定です。

 

この数日、雨が多く、暑さが少し落ち着いてきました。

 

写真AC

 

どうしようかしら。

 

気温が30度でしょ。

 

まだ暑いよね?

 

温かいハーブティーをだしたら暑いかしら。

 

でも、暦の上では秋だし・・・。

 

このような問答をずっと一人で繰り返しました。

 

迷った末、キンモクセイブレンドティーにしました。

 

image

 

このハーブティーは、在庫が少ないので、

 

試飲は今回限りになります。

 

どんな味か気になる人は、飲んでみて下さいね。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

本日も営業中 りそら整体院

 

 

エルマールに金物屋さんが来ています。
 

我が家も包丁を研いでもらう予定です。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!