夫が描く妻の似顔絵 伝説のイラストもあり | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。


今月のりそら通信に、


夫が私の似顔絵を描き披露しました。

image

 

通信に載せるので、


何回か練習をしていました。


下書きです↓


ひどい。これが妻の似顔絵だなんて!


憤慨する私を尻目に、

りそらスタッフは、
「似ている」

話していました。

私って普段こんな顔をしているの?!

私もさ、イラスト苦手だけど、

過去に書いたゾウのイラストです↓



 もっと、メリハリがある似顔絵が良いです。


そんなことを思った通信でした。


本日も営業中  りそら整体院


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。






院内に前崎さんが持ってきた

お花が飾られています。

見ていると癒されます。

明日はヘナ染め中に来客が来たことを書きます。


それでは、明日の7時03分にお逢いしましょう!