もうすぐ発送157号りそら通信 &霜降り明星 粗品さん風の小島さん | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
開業以来、毎月発送している
 
りそら通信 8月号で157号目になります。
 

 

 

今回の通信は、小島さんのイラスト指示がすごかった!

 

 

 

お笑いコンビ 霜降り明星の粗品さんの

 

突っ込みをしている時の顔や手のポーズで

 

お願いしたいと細々と書いてあります。

 

田中さんが頑張って仕上げていました。

 

リクエスト通りのイラストなのかは、

 

届いてのお楽しみです。

 

コピーが終わりました。

 

 
 
封筒にいれてもらいます。
 
りそら整体院が10年以上取り組んでる取り組みです。
 
 
本日も営業中 りそら整体院

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

 

 小島さんが入社して11年。


長いおつきあいになりますが、


未だに謎が多いです。

 

 こちらの漫画は小島さんが主人公です。


 

image


小島さんが好きすぎて、


いろいろなキャラクターが浮かびます。


謎が多くつかみきれない!


そこが魅力だと思います。