イトーヨーカドー閉店と子供の成長 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

 

昨日、イトーヨカドー 直江津店が閉店しました。

 

image

 

従業員の皆さんは、

 

最後まで全力疾走で働いていました。

 

32年間 ありがとうございました。



 

さて、イトーヨーカドーが閉店しても、

 

エルマール各店、そして、

 

りそら整体院は通常通りお店を開いています。

 

イトーヨーカドーの閉店を知った我が子たちは、

 

深刻な表情で

 

「りそら大丈夫?」と質問をしてきました。

 

image

 

 

開業当初、3歳と2歳だった子供達。

 

こういう事を心配する年齢になったのだなぁ。

 

驚きました。

 

大変だけど、ここからが頑張り時。

 

お店の底力を試されている時だから頑張る。と伝えました。

 

さぁ。本日も頑張ります!りそら整体院

 

image

 

 



私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

こちらもオススメです。


開業当初のお話です 邪悪なサザエさん


本日16時にブログを更新します。


遠方の友からお札が届きました!