seria 豆スキレットの使い方 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


こんにちは!

先日、seriaで一目惚れをして買ってしまいました。

スキレットです。

めちゃめちゃ小さい。

おままごとセットみたいです。

小さいけれど、

オープン、レンジ、食洗機オッケー。

怠け者の私にはありがたいです。

このスキレット使用方法は、

うずらの卵をオーブンで焼いた

目玉焼きにするしか思いつきません。

作りませんが。

今のところ、子供に煮干し入れとして

使用しています。入りきれず…

スキレットの機能をまるで使用してませんが、

可愛いので良しとします。


今日もたくさんの来院ありがとうございます。


インフルエンザ流行っていますね。

早寝早起き、マヌカハニー をしています。

その他、

我が家は身体が丈夫になる家だと発見しました。

その事について、

1月28日のブログに書きますね。

それでは皆様。良い日曜日を!