間に合った!豆福さんのいちご大福で乾杯! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんばんは。

来月のりそら通信、原稿書きが遅くなり、

完成が綱渡りでした。

田中さんが猛ダッシュでイラストを仕上げ、

コピーをしました。




無事、予定通りに発送できそうです。

昨日、発送作業を委託している北さくらさんに

通信を届けました。



今月は綱渡りでした。

皆が頑張ってくれたお陰で間に合うことができました。

無事終了祝いに、豆福さんの

いちご大福でお祝いです。


いちご 生クリーム あんこ、餅の

素晴らしいコラボレーションです。

美味しかった!

通信、来週には届く予定です。

お楽しみに!

本日も営業中です  りそら整体院


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

肉が真っ黒に焦げていました!


肉を見た前崎さんが

「靴の下敷きだと思った」と感想を述べました。

味は、少しほろ苦かったです。

明日のブログは、今の時期に最適な

ハーブティーについて書きますね!

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!