年賀状 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

 
あっという間に1年が終わろうとしています。
 
皆さん年賀状を書きましたか?
 
image
 
年々、プライベートでもらう年賀状が少なくなりました。
 
そして、私も昔より送らなくなりました。
 
今はラインがあるし。
 
今年は夫が多忙なので、
 
年賀状の宛名書きは手書きにしました。
 
(私はパソコンが使えず…)
 
手書きなんて効率悪いよなぁ。
 
パソコンだと一瞬で終わるよなぁ。
 
そう思いながら、実行したのですが、
 
意外と良かったです。
 
送る相手を思いながら、
 
宛名書きをしていると、
 
「どうしているのかなぁ」
 
「元気にしているかなぁ」
 
「逢いたいなぁ」と思うようになります。
 
普段、忙しく、しなくてはいけない事、
 
やらなくてはいけない事に追われていますが、
 
宛名書きをして相手を想う時間は、
 
贅沢だなぁと思いました。

 
まだ全部終わっていませんが、

予想以上に楽しめた年賀状書きでした。

今年の営業もわずか。


日々、楽しく仕事ができる事に感謝です。