セブ島のお土産 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんばんは。
 
羽尾歯科医院 春日山の羽尾先生から
 
セブ島のお土産を頂きました。
 
羽尾先生、セブ島に観光ではなく
 
仕事で行ってきました。
 
現地で歯科研修を行ったそうです。
 
美味しいドライマンゴー、
 
そして、チョコマッチョと書いてある 笑
 
チョコレート。
image
マッチョ 笑笑
 
私もこういうお菓子を買うと思います 笑
 
中にキャラメル状のものが入っていました。
 
羽尾先生は、いつでも私の好奇心を刺激する
 
物を持ってきます。
 
これもすごい↓
 

 
これはセブ島のお土産ではないのですが、
 
お正月に皆でカードゲームをどうぞと、
 
ゲームを頂きました。
 
 
今、小学生に人気のようです。
 
せっかくだから、
 
お正月に家族でカードゲームをしようかな。
 
お土産はまだあります。
 
今回、私の心をくすぐったセブ島の消毒液。
 
これすごく面白いのです!
 

興奮しました!
 
この消毒液、明日の午後に紹介しますね!
 
 
好評発売中
 
 
年齢と共に新しいことが苦手になってきました。
 
不安しかない研修について書きますね!
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!