あれ?大きくなった⁈ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

この前、息子のズボンを見てたまげました。

あれ?ズボン短い?

{499C0B83-A278-4A9B-928C-BB130E72792A:01}

慌てて、息子のズボンを探してみたら、

えー!

ズボンのサイズが全部140だ!

あれ?

今、身長って150センチくらいだよね。

(ー ー;)

ひょっとすると、2年ぐらいズボン買ってないかも(^_^;)

気がつかなかった💦

日々、グングン身長が伸びる上の子が隣にいるので、

息子はいつまでも小さいと思っていた💦(年子です)

{D62286D8-9DA6-41ED-BFE0-F3D7994F95C7:01}

気づかなかったけれど、

大きくなっているのね(*^^*)

慌ててズボンを買ってきたけれど、

男の子の服って選ぶ楽しさが少ないなぁ。

{8C59E55B-10B2-43C0-89A8-11374A5597D3:01}

しかも、新しいズボンを購入しても、

なぜか息子は短いズボンを愛用しています(ー ー;)

寒くない?

{948BA3CE-FDCE-46EC-83D9-EAE04D20763E:01}



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


発売中

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社
 






¥1,296
Amazon.co.jp





好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)









新潟日報で毎週金曜連載





「女性のカラダと不思議」連載中です。


image


嬉しい事に、新潟日報の連載が、


一本追加される事に。


予定外の原稿一本、何を書こうかな。


書きたいテーマが3つ浮かんだので、


3本原稿を書いて、記者さんに送りました。


どの原稿が選ばれるか。


書いた私も、ちょっと楽しみです(*^^*)