本日発売 オレンジページ からだの本 監修記事が掲載されました! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

本日発売です!
 
オレンジページ からだの本に
 
「生理こそ、最高のデトックス」という
 
テーマで監修記事が掲載されていますヾ(@°▽°@)ノ
 
{ADC23EB8-7429-4BF8-89EE-7E3F6F53DD6D:01}
 
すご~い!
 
表紙にタイトルが載っているよ~!!

 

 

{A00C95B8-A860-469C-9B54-C1A808C6ED96:01}

 

 
そして、出た出た!
 
凄く素敵なデザイン!
 
 
 

 

 

{5B877E8A-C06D-453D-AF2D-740F9A8C1595:01}

 

 
凄い!監修に京谷奈緒美と出ている~!

 

 

{F40BEC1D-4280-439E-BBCD-07F13C24F088:01}

 

 
 
掲載記事はなんと7ページ!
 
オレンジページからだの本勝負に出ましたね!
 
生理の特集が7ページって凄い事だと思うんです。
 
私が語った話が、一流の編集さん、ライターさんの腕にかかり、
 
素敵な記事になりました!
 

 
 
イラストは小迎裕美子さん。
 
小迎さんのイラストは面白くて、
 
何冊か本を持っていたので、一緒に仕事ができるなんて嬉しいです❤

今回、布ナプキンのコーナーがあって、

 

前からお世話になっているまゆさん の商品が掲載されました!

 

 

 

 

{D9AEC900-041C-4AAE-A48F-9E22EFD659EE:01}

 

 

 
メジャーデビューおめでとう~!!
 
 
今まで地味にしていたことが、
 
最近、世に出てきた気がします(ノ◇≦。)
 
 
 
どうしよう。
 
風を感じる。
 
時代が変わった!!そう思った瞬間です。
 
 
一番嬉しいのは、りそらのお客さん達が、
 
喜んでくれることですね。
 
 
応援してくれる人が沢山いて幸せです。
 
 
これからも、りそら整体院に来院する人、
 
働く皆が幸せになるお店作り頑張りますうり坊DASH!
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

発売中(^^♪




 

好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)

 

2月17日発売 監修記事掲載しています。

 

1月に、取材のためにオレンジページ編集部に

 

行ってきましたよ~!

 
 
 

 

 

{926C94AC-AFE7-4C19-8501-7B3517EFA963:01}

 

 
詳しくは明日!