上越ハイセンス歯医者さん | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日、仕事が終わってから、
 
羽尾歯科医院 春日山 さんで歯のメンテナンスに行ってきました。
 
 
リニューアルして初めての来院です!
 
わお! なんて広い受付でしょう!
 
{13CCE2F4-AA84-4600-B3EE-F6B3D9ED304F:01}
 
羽尾さんこだわりの椅子。
 
遠方から選んだ逸品です。

 

 

{02447230-26B0-439D-BA07-DEC4977FD0AC:01}

 

 
おお!私の中の豊かな象徴。
 
熱帯魚の水槽!

 

 

{2C5B014A-384A-4CE8-8A51-ACA96FD8A187:01}

 

 
ちなみに私にとって豊かな象徴は、
 
熱帯魚の水槽
 
ゆり椅子
 
暖炉(薪ストーブでも可)
 
生活に必要ではない物の数々です。
 
食べれない魚を飼うなんて豊かな象徴です!!

 

 

{2D442139-8DCE-4DB5-BB95-EBE945519C09:01}

 

 
院内には飛行機!
 
前より間近で見ることができます(^^♪

 

 

{E1A58F99-88D4-47D7-A39C-B99A09E73DBC:01}

 

 
こちらがメンテナンス用のスペース。

 

 

{4FCAFD12-D847-4B55-9530-522ABC199B56:01}

 

 
 
この日はモーツァルトの音楽。
 
 
アロマの香り。
 
ここまで「わぁ~」「すごい~!」と院内で騒いでいましたが、
 
忘れていたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
私は歯のメンテナンスで、ここに来たんだ!

 

 

油断大敵( ̄□ ̄;)(←何に?)

{980D5B76-FC14-4409-8161-56EB1378B0E2:01}
 
 
歯がキレイになるのは気持ちよいですね。
 
3か月に1度、メンテナンスして、
 
できれば歯の治療を受けたくないんです(←本音)
 
 
 
私は羽尾先生が大好きだし、
 
 
治療技術は絶対だと信じています。
 
 
でもね。でもね。
 
歯医者さんの中では逢わなくてもいいかな(^▽^;)
 
 
なるべく治療したくない!
 
 
治療って痛いし怖いんだもん(←小学生?!)
 
 
ずっとメンテナンスだけで自分の歯を大事にしたいな。
 
 
そう思える歯医者さんです。
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

発売中(^^♪


 

好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)






 

2月17日発売 監修記事掲載しています。

 

 
羽尾歯科医院の本棚。

 

 

{FD5CD18A-7A02-4820-BF82-A89E4E0DFC91:01}

 

 
おすすめ本の中に、
 
私が書いた本がある~!(感動)
 
このハイセンスな空間に本が馴染んでいる~!

 

 

{4D058F65-2ED4-48FA-B4FE-8976B67BA9EB:01}

 

 
リニューアル当時から、
 
りそらのお客さん達から、
 
「本が置いてあるよ~」と教えてもらっていました。
 
置いてあるのは知っていましたが、
 
生で見ると違いますね~!

 

 

{B11D3BA1-596F-4D76-B5CF-E4581B01B097:01}

 

 
本の裏表紙には直筆サインがあります(笑)
 
良かったら見てくださいね(^^♪