サンタが東京からやってきた! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

クリスマスイブの本日。


お店では、ワンコイン整体のイベントを行っています!


 


多くの人に来ていただいて嬉しかったです❤



冬休みに入ったからかな?



子供たちの来院も多かったです。



夕方に帰ろうとしたら、


エスニック色全開の人がお店に来院。


あれ?この人は・・・?


松鳥むぅさん~!!


ちょこ旅 瀬戸内/松鳥むう
 
¥1,543
Amazon.co.jp

むぅさんがお店に来た!!


サンタと2ショット❤



松鳥さんは、私が書いた本に、


素敵なイラストを描いてくれました。





うっかりすると、(うっかりしなくても)、


怪しくなりがちな私の本。


それを松鳥さんのイラストのお陰で可愛くなりました。


 


松島さんの個性は凄まじく、


りそら整体院が一気に松鳥色に!



何でも青春18切符で、電車を乗り換えたから、


りそら整体院に来たとか・・・?(詳しくは不明)



私も世間一般では変わっているタイプかもしれませんが、


イラストの松鳥さんと、


編集者の高橋藍さんは、もっと強烈な個性の持ち主で。


まだまだ自分は小者だなぁと感じさせてくれる貴重な存在です。


3人の個性がぶつかって化学変化で完成した本。



今日は、この本を読んだメジャー級の雑誌社の記者さんから、


取材の依頼を頂きました。


これも化学反応の1つでしょうか?!


それにしても、せっかく来てくれたのに、


なんで、サンタと一緒に写真を撮ったのだろう・・・。


私も、松鳥さんと一緒に写真を撮りたかったがーん




 


突然の再開に動揺してしまい、


我ながら謎の行動ばかりしてしまいました汗


またお会いしたいです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


好評発売中(^^♪

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社


¥1,296
Amazon.co.jp

好評発売中!(お陰様で4版しましたドキドキ)


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

今日は、クリスマスイブmomi2*


ふふふ!


夕方は、子供と体育館にずっといました。


寒かった雪


本当であれば、


今日は嵐のコンサートに行く予定だったんです!(当選していればね)


寒いクリスマスイブでした青いツリー