本日発売!生理でキレイになる本が到着 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

本日発売です!


生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社
¥1,296
Amazon.co.jp

講談社から本が届きました。


和田さんが荷物を受け取ったのですが、


「本だ!本が来た!!」とワクワクが止まらなかったそうです。



中身をあけてみると、どどん!




生理でキレイになる本 100冊!


チームりそらの皆が「おめでとうございます!」と拍手をしてくれました。


はやる気持ちを抑えながら包みを開けてみました。


わぁ~!本だ!


本当に本になったんだo(TωT )


わなわなと手が震えました。



1冊目は出版できることを喜びながら書いて、


2冊目は、もがきながら書き上げました。


昨年の今頃、お店のリニューアルオープンの時に、


燃え尽きてしまい、全くペンが進みませんでした。



りそらのイングルサイト-131031_092036.jpg


途中まで書いて、


筆が進まず、もう一度構成案を練り直したことも数回。


2年間、難産の末に生み出した本なので、


完成の嬉しさはひとしおо(ж>▽<)y ☆


可愛い扉絵❤



紙質も良くて、色鮮やかな色合い。


贅沢な本だなぁと感じました。


今回も松鳥むぅさんが書いた漫画とイラストが満載!


特に「はじめに」の漫画は、


私が原稿で書いた内容が、そのまま漫画になっています。


文で書くと怪しさ満点な内容が、


漫画になると楽しいのですよ~!



編集の藍さん、イラストの松鳥さん、デザイナーの小室さん、


印刷所さんなどなど、素晴らしい人たちと一緒に仕事ができて嬉しいです。


この2冊の本は私の宝物です。


こんな風に自分の本が並ぶのを、ずっと夢見ていました。



多くの女性に愛される本になりますように。


生理がキレイになる本 本日発売です!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日と明日、出版イベントをお店で行います!


この日のための限定メニュー


肩こりコース


腰痛コース


小顔コース 500円で受けることができます!




さらに!さらに!


「生理がキレイになる本が完成するまで」の展示会がありますよ~!



初めて生理本を書いた時のこと。



旦那と2人で製本した時のこと。


幻の未公開原稿もあります。


きっと全国100万人未満のりそらファンなら、


喜ぶこと請け合い!


・・・これだけ大風呂敷を広げましたが、


初の院内イベント、皆さん参加してくれるのでしょうか(不安)


平日開催って無謀じゃない?


本日、夜8時まで開催していますので、


(最終受付は7時30分)


是非、遊びに来てくださいо(ж>▽<)y ☆