自信をつけるための準備 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今週の日曜日に、牧振興会さん主催で


整体講座を行われます♪


今回は、「冬に向けて疲れにくい、元気になるための体作り」が、


テーマです。


着々と講座準備が進んでいます。



初めてお話しするテーマの内容は、


必ず話す内容を全部紙に書いて、


それからパソコンに全部入力します。



2時間話す内容を、全部紙に書くと、


凄い量になるんですよね汗



ものすごく地味で効率悪い作業ですが、


元来、私は内向的な人間なので、


自分に自信を持つために、


楽しくお話をするために、下準備をギリギリまで行います。



「もっと練習すれば良かった・・・」と苦い思いは、


絶対にしたくないので、準備を進めます。



生理の講座は「ラブ」なので、取り組むのは重い作業ですが、



整体講座は「ライク」なので、サクサク進むんですよね☆



どんどんアイデアが出るので楽しい。楽しい。


二宮君や玉木さんに話しかけるのは、緊張するけれど、


きゃい~んの天野君には気さくに話しかけられる様な。


そんな感じです。


(↑何を例えにしているのですか)


もう少し、粘って良い講座を行いたいと思います。



今回、3回目になる牧振興会さん主催の整体講座。


牧振興会さんが大好きなので、


良い講座を行いたいです☆



会場は牧区の牧体育館。


10時からお昼までの講座になります。


__ 3.JPG__ 3.JPG


お問い合わせは牧振興会 025-533-5151



今回の講座は老若男女問わず、

 

皆が楽しめる講座なので、お時間がある人は是非参加してくださいドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生理でキレイになる本発売まで、あと13日。



10月29日発売予定


生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

ただいま、製作中です♡



好評発売中 お陰様で4版しましたドキドキ


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

昨日、夜10時に放送された


「きょうは会社を休みます」観ました?





久しぶりにリアルタイムでドラマを見ました。


目的は玉木さんですが、


期待を裏切らないかっこよさドキドキ


サナダムシの時のように、クネクネして、


ニヤニヤしながら拝見していました。


玉木さんの歩き方は、顔が映らなくても、


素敵すぎてわかります。


色男!


男性ホルモンが画面からあふれ出してしまいます。


どうしよう。排卵しちゃう。


あ~。ときめきの時間を満喫しました!



妄想記事を永遠と書きたいのですが、


また今度!