お祝♡ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

生理本が4刷できたことで、昨日は大興奮した私。

 

(関係者の皆さま。いろいろご迷惑おかけしました)

 

浮かれている私に、チームりそら一同、

 

手がつけられない表情でいっぱいでした。

 

前崎さんが重版のポスターを作ってくれました。


140107_150522.jpg

 

写真だとわかりにくいですが、

 

このポスター、物凄く大きいのですよ(笑)

 

A4のコピー用紙4枚を、両面テープで、

 

一生懸命貼り合わせてくれました。

 

恥ずかしいけれど嬉しい(*^.^*)

 

これだけでも充分嬉しいのに、

 

昨夜、帰宅したら旦那が好物の寿司を用意してくれました(≧▽≦)

140107_201122.jpg

 

 

不器用な私が、いろいろ活動できるのは、

 

旦那のお陰です。

 

ありがとう~!

 

他にも、ラ・ソネのロールケーキも(iДi)

140107_203424.jpg

 

4刷したことは嬉しいけれど、

 

それを喜んでくれている人がいるのは、もっと嬉しいですね。

 

 

昨夜も心の感動コップが満タンになりました夜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

好評発売中! お陰さまで4刷できましたо(ж>▽<)y ☆

 

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

昨日はアメブロの調子が悪くて、

 

何度も修正したので、やたらと更新してしまいましたあおむんく

 

(FBでいいねを押してくれたМさん Uさんごめんなさいあせる

 

昨日、魔法の様に消えてしまった文を、

 

また書くのは虚しいですね~汗

 

最近、息子が夢中で読んでいる小説永遠の0

 



140105_082114.jpg

 

こんなに細かくて分厚い本を、

 

9歳の子供が理解できるのかなぁ~と思ったのですが、

 

凄く面白いようで、いつでも小脇に抱えています。

 

何度も読んで、もう一度映画を観たい!とリクエストする息子。

 

感じる・・・。

 

粘着質の遺伝子を感じるΣ(゚д゚;)!!

 

しばらく、しつこいだろうなぁ~(;´▽`A``