嬉しい!生理が楽しみになる本 4刷決定です! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今日は嬉しいお知らせがあるんです!!


先ほど、


講談社コミッククリエイトさんから、


嬉しい連絡を頂きましたо(ж>▽<)y ☆


生理が楽しみになる本

 4刷決定しました!!


りそらのイングルサイト-121126_214010.jpg


きゃ~!!きゃ~!!きゃ~!!o(^▽^)o


嬉しい!嬉しい!


皆さん ありがとう!


皇室の様に微笑みながら手を振って、


ヨーカドー(←場所が地味)を練り歩きたいです。


嬉しい!嬉しい!


本を出す前は、本を出版する事が夢でした。


出版して初めて、「重版」することの大変さがわかりました。


本を出すまで知りませんでしたが、


日本では毎日200冊ほど本が出版されるそうです。


そのうち重版が決まるのは、ごく少数。


ほとんどの本が初版で終わってしまうそうです。


そんな激戦の中で無名の整体師の私が


4刷できたなんて!



嬉しい。嬉しい。


1冊全てが生理というマニアックな本が、


4刷できるなんて!!


どうしよう。嬉しすぎて失神しそう(動機激しいです)


本を購入した人たちを抱きしめたいほど愛しいです。


(気持ち悪いですか?)


講談社の販売部の方たちが


「堅調な売りゆきの本」と褒めてくれたそうです。


りそらのイングルサイト-121129_201750.jpg


「堅調」って、初めて知った言葉なので、


辞書で調べてみると、


1堅実な調子であること。


2相場が上昇する傾向になる事。


・・・だそうです。


うわ~!


生まれて初めて堅実と言われた!!
 
ものすごく浮かれている私に、
 
「りそらではなくて本が堅実なんだよ」と、
 
旦那が冷静に指摘しました。

これからも堅実に・・・できないな(笑)

情熱的に、深く狭い女性の体を追求していきます!

きょうも頑張りますうり坊DASH!

好評発売中!(お陰さまで4刷りできました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp
永遠の0 (講談社文庫)/講談社


140105_082114.jpg


あれだな。


4刷できたし、同じ出版社から刊行されているし、


ライバルは「永遠の0」にしようかな!

(足元にも及ばない)


生理本が映画化したらどうしよう。



りそらのイングルサイト-121205_054232.jpg


やはり、主演は嵐の二宮君でしょう!


嬉しすぎて、ちょっと壊れています。


今日は大目に見て下さいあせる