1500円越えのミルクティー(゚Ω゚;) | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

打ち合わせで東京駅の近くにある、


東京ステーションホテルの喫茶店を利用しました。


すご~い!!何だかめちゃめちゃ煌びやかな世界Σ(゚д゚;)


1人で牛丼屋に行ける私ですが、


1人で、この喫茶店には行けません。



りそらのイングルサイト-131001_163602.jpg


喫茶店なのに、何と言うゴージャスな雰囲気でしょうか!


もし、りそらに、このような細長い花瓶があったら、


私と小島さんは、倒しているに違いないと直感しました。




りそらのイングルサイト-131001_150238.jpg


素敵な照明。


この写真を撮っている時、


私の口は開いていました。

りそらのイングルサイト-131001_150146.jpg


メニュー表を見ると、紅茶やコーヒーが、


当たり前のように1000円越え(驚)


生ビールやワインが、1000円以下なので、


ここはお茶類が優位なお店なんだなぁ~と思いました。


ロイヤルミルクティーを注文しました。


りそらのイングルサイト-131001_151102.jpg


ちなみに、お値段は1480円。


これにサービス料が+10パーセントかかります(驚)


さすが「ロイヤル」と名前がつくだけあるなぁ~と、


妙に感心してしまいました。


肝心の味ですが、美味しかった!


一口飲んで、


「何?これ?!ブランデーか、何か入っているの?!」と、


問い詰めたくなるほど、芳醇な香りと後口でした。


はぁ~。


打ち合わせが進み、ミルクティーの残量が少なくなった時に、


喫茶店のお姉さんが「お代わりいたしますか?」と声をかけてくれました。


お代わり?!


即座に私の脳には「追加料金」という文字が浮かび、


「いえ!けっこうです!」とキッパリ断りました。


すると、一緒にいた方が、


「京谷さん。こういう所のお代わりは、無料なんですよ」と教えてくれました。


ええ!そうなの!!


知らなかった!(←無知)


私の態度は、雪解け水よりも早く打ち解け、


お姉さんに「お代わりください」とリクエストをしました。



お姉さんが、笑いを我慢しているように見えて仕方ありませんでした。


このような素敵な空間で、「生理」について、


語りましたが、やっぱり声は小さめになりますね(汗)

りそらのイングルサイト-131001_163615.jpg


素敵な空間に、ミルクティーと共に、


酔いしれました。


朝から帰宅時間まで、打ち合わせを続けていましたが、


大好きな女性の話は、やはり何時間話しても疲れません!


でも、毎日話しているだけでは、つまらないんですよね。


日々、仕事で、多くの人の身体を整えることがあるからこそ、


語りやペンで表現できるし、


ずっと夢中になれるんだろうなぁ~と思いました。


昨日から、いつもの日々が始まりましたが、


やはり、仕事は楽しいなぁと実感しました。


今日も頑張りますうり坊DASH!



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



好評発売中!(お陰さまで3版決定です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp