祝!オレンジページ からだの本に掲載されました! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

本日発売です!


オレンジページ からだの本


りそらのイングルサイト-130615_095429.jpg


この最新号に「生理を4日で終わらせる方法」


監修記事が掲載されています!


先週の土曜日に、オレンジページ からだの本


編集部さんから本を届けてもらいました。


うわ~!すごい!すごい!!



りそらのイングルサイト-130615_095429.jpg


3月頃に取材を受けたのですが、


こうして形になると「本当に掲載されるんだ~!」と実感がわきます。


昔から大好きなオレンジページ からだの本。


生理の特集が多く組まれたり、私のツボにはいる雑誌でした。



生理の特集のたびに、


「あぁ~。私もいつか掲載されたい!!」と思っていました。



「掲載されたい!」と思っていても、


オレンジページは、あまりにも有名な雑誌で、


私にとっては手に届かない高根の花でした。



何となくですが、私がイメージする雑誌掲載する先生は、


都内在住で(じゃなかったら名古屋・大阪・神戸・福岡・仙台・神奈川在住)、



病院か○○研究所で働き、



明るくて、きらびやかで朗らかな女性で、



ペットはマルチーズ(犬)マルチーズで、



早朝から爽やかに散歩している。



そんなイメージがあったのです!



上越在住で、整体院で働き、



粘着質で挙動不審で、



ペットが6羽の鶏を飼っている私が掲載されるなんて



夢のよう!!

りそらのイングルサイト-130531_170626.jpg



なので、編集部さんから取材申し込みのお電話を頂いた時は、


仰天しました。


本を読んで声をかけてくれました(ありがたい~)


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

奇抜すぎて地元雑誌社から取材が来ない私に、


オレンジページが取材をしてくれるなんて・°・(ノД`)・°・


電話を対応した小島さんも、激しく動揺していました。



話の前置きが長くなりましたが、


表紙を見て興奮!!



うわ~!出ている!出ている!


「生理を4日で終わらせる方法」と!




りそらのイングルサイト-130615_095435.jpg


目次を見ても興奮!


りそらのイングルサイト-130615_095609.jpg


載っている~!載っている~(T▽T;)


初めの方に載っている~(泣)

りそらのイングルサイト-130615_095559.jpg


そして掲載記事!!


カラー(TωT)


感無量!!


りそらのイングルサイト-130615_095502.jpg


名前も出ている~!

りそらのイングルサイト-130513_180432.jpg


1つ1つのことに、いちいち感動するのが、


幸せに生きるコツかもしれません(笑)



貴重な経験をさせて頂いているなぁと思います。


イラスト満載。

りそらのイングルサイト-130513_180505.jpg


ライターさん・編集さんが、


マニアックな私の質問回答を、


一般の人にわかりやすく、丁重に表現してくれました。


掲載されてから、ますます「からだの本」が好きになりましたドキドキ


お店に置いてあるので、皆さん見てくださいね(^O^)/


今日も頑張りますうり坊DASH!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨夜、自宅の前の小川で


(4年前の画像です。懐かしい~!)


決戦は日曜日!


ホタルを見ました!


今年は、いつもよりホタルが多く舞っていて、


凄く幻想的でした。


こんなに沢山のホタルを見れるなんて、


何だか良いことが起こりそうな気がします!!



ちなみに今日は、二宮君 の誕生日なので(どさくさ書き)


良いことがありそうΣ(・ω・ノ)ノ!



全然、根拠はないのですが、


ホタルと二宮くんの件でそう思っています(笑)