新潟日報かわらばんに載りました! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ついこの前、新潟日報 に載ったのですが、


りそらのイングルサイト-130107_152712.jpg


今朝も載りました!!


新潟日報 かわらばんに


りそら整体院のことが載りましたよ~о(ж>▽<)y ☆


前回の掲載は本のことで。


生理が楽しみになる本 [ 京谷奈緒美 ]
¥1,260
楽天


今回の掲載は、県知事賞 受賞のことで記事にして頂きました。


りそらのイングルサイト-121029_134303.jpg


取材して頂いた記者のSさんは、


キテレツな私のトークを柔軟な頭で切り返し、


上手に笑顔で取材してくれました。


新聞記者さんって凄いわぁ~!


取材当日、まじまじと自分の顔を見つめると


鼻の横にメガネの跡がついているのです。


あら~。


これは何かしら?


めがねをかけすぎて肌が色素沈着したのかしら?


そう思い、よくよく観察してみると、


バスケの練習に付き合った時、顔面 にボールが当たり


りそらのイングルサイト-130113_165658.jpg


顔に痣ができていました(。>0<。)


あら~。


ポジティブに考えれば鼻の横の痣は、


ノーズシャドウに見えるかもしれません!!


こけし顔にこけしにメリハリがつきます!!


でも、左側だけですが!!


ありのままの事実を書くと、


顔に痣がある状態で写真撮影をしました。


ふふふ・・・。


白黒だから大丈夫なはず!


ここまで書いて、何故新聞記事を載せないかと言うと、


私が住んでいる地区は、「日報かわらばん」が入らないのです!!



りそらのイングルサイト-121225_075711.jpg

山から下りて新聞を見ます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昔、住んでいた地区から来院して頂いているAさんから


五円チョコを頂きましたドキドキ
りそらのイングルサイト-DCF00106.jpg


包装に物凄く可愛いイラストが書いてあって


一同感激しました!


このチョコレート、昔駄菓子屋さんでよく買いました!


チロルチョコと同じ会社なんですね!


Aさんありがとうございますドキドキ


毎日に感謝☆

今日も頑張りますうり坊DASH!