生理本出版します | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今日のブログは、ご報告になります。


5年前に書いた「生理が楽しみになる本」



皆さんのお陰で多くの人に読んでもらいました。


この場でお礼を何回言っても足りませんが、


本当にありがとうございます。


あれから5年。


加筆、修正を繰り返して、


新たに生理本が生まれ変わります!


今回の本は


自費出版の本ではなく出版社から全国販売されます!



越後に変人あり!と、評判名高いこの私に




出版のお話をくれた怖いもの知らずの出版社は!!





講談社です!



うそ~!!と全国から声が聞こえそうですが


本当です。




12月3日に講談社から


「生理が楽しみになる本  知って、やって、身体が変わる」が発売(予定)されます。



著者 京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ




価格1260円です。



講談社から出版のお話を頂いたのは、


昨年の10月。



もう1年以上も前の話です。



今まで緘口令が出ていたのでブログの読者様に、


お知らせすることができませんでした。



本来ならば出版は今年の春の予定でした。



それが夏を過ぎ秋が過ぎ気がつけば冬Σ(゚д゚;)



何で、そんなに発売日が延びたかというと、


私がだらだらと長文を書いたからです。


りそらのイングルサイト-120714_062356.jpg


重い!


生理に対する愛が重すぎて、


編集に時間がかかり冬の発売になりました。


(編集さん。ごめんなさいあせる



難産の末、生み出した本ですが、


自分で書くのもアレですが凄く良い本です!



前作、生理が楽しみになる本に比べ、


りそらのイングルサイト-120907_120703.jpg


バラ加筆、修正加えて144ページの本。


バライラスト、漫画がふんだんにあります。


バラ日本トップクラスの編集、デザインで


全てのページに薔薇バラが載っている



日本で1番可愛い生理の本(自称)がもうすぐ発売されます!



今回、イラスト、漫画を担当したのは、


イラストレーター松鳥むぅ さん。


松鳥さんの本です。(お店にありますよ☆)


ちょこ旅 小笠原&伊豆諸島/アスペクト

ちょこっと小出しでイラストを紹介します。


生理が楽しみになる本に出てくる


整体師京谷奈緒美さん。



りそらのイングルサイト-121017_123918.jpg


そして、謎の生物「りそら」



りそらのイングルサイト-121017_123903.jpg


りそら色全開ですよ!!


本の表紙も物凄い(笑)です!


まだ公開できませんが、


見たらたまげる本の表紙です!(早くお見せした~い!!)


こうして本を出版できたのは、


お店に来てくれたお客さん、


生理本、妊娠本を購入してくれた皆さま、



このブログの読者様、


出版を喜んでくれた仲間たち、


チームりそらの皆、


支えてくれる家族のお陰です。



本当にありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。



もう緘口令が解かれたので、


書きたいことが山のようにあります!


ジャンジャンばりばり出版裏話書きますよ~!!


生理本発売日まで、あと30日うり坊バラ