生理が楽しみになる本 6月終了です | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

東京都の くにたち図書館さんから生理が楽しみになる本の


リクエストが来ました!


りそらのイングルサイト-120209_094636.jpg


国立市民さんからリクエストがあったそうです。


すごく嬉しいです!


2月に発送しました!


生理が楽しみになる本は、今から5年前

旦那が作った手作り本です。



その当時の完成本。



懐かしいです~。


そのうち本業が忙しくなったので、


近所の北さくら工房さんにお願いしました。



お陰さまで、たくさんの本を作って頂いて、


全国、海外に送り読んでいただきました。



本当にありがとうございます。


多くの人に読んで頂いて嬉しいけれど、


その分、世の女性が生理を楽しんでいないことになりますよね。


沢山本を読んで頂いて嬉しいのですが、


生理を愛する私にとって複雑な気持ちです・・・。


この生理本、6月末で販売を終了させていただきます。


夏(目標は初夏)に、今、製作中の生理本 第2弾が完成予定です。


今の生理本よりも、さらに濃く粘着質な内容になります。


本業の仕事量を減らして、執筆をしたので、


今現在、7割書き終えました。


予約をお断りした皆さんのお陰で完成に近づいています。


いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m


ここから編集、イラストにになるので、もう少し時間がかかると思いますが、


持ち前の粘着質を生かして形にします!


今日は生理本作り頑張りますうり坊DASH!