雪!雪!雪! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日も、荒れている天気の中吹雪

たくさんの来院ありがとうございました(*^▽^*)


昨日、朝から夕方6時40分まで全員、

経絡美容整体の予約でした。


ラストのTさんが唯一の整体コースでした。


不思議なことに、美容のコースの予約がどんどん入ります。


施療を受けたHさんが、


これ以上予約が埋まらないようにするためにも、


「経絡美容整体を受けていることを秘密にします!」と宣言しました(笑)


開店前に、wさんから予約の電話が。


昨日の予約は一杯なので、


「今日、予約が一杯なのでごめんなさい」と謝りました。


するとwさんが、

「今日は大雪雪だるまだから絶対キャンセルがあるはず!」と宣言しました。


おお~。なるほど。


もしかして、キャンセルがあるかも!


開院して初めて、キャンセル待ちをしたのですが、


大雪の中、皆さん気合を入れて、お店に来てくれましたドキドキ


wさん。ごめんなさいごめん


そして、来て頂いた皆様!本当にありがとうございます!


許されるものならば抱きしめたいです!!


来週は、シフトを変更して出勤日を増やしますメラメラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここまで昨日の楽しかったことを書いたのですが・・・・。


今日の更新が遅かった理由を書きます!


物凄い雪が積もりましたヽ((◎д◎ ))ゝ


朝から雪堀りをしていたので、

ブログを更新する時間がありませんでした。


何だか、明るい窓だと思いませんか?



りそらのイングルサイト-F1003108.jpg


そう!これは!


雪のお陰で明るいのです!!


りそらのイングルサイト-F1003109.jpg


もう、窓からの景色は見えません。


完全に家が埋まりました。



りそらのイングルサイト-F1003110.jpg


午前中、ずっと雪堀りをしていたのですが、


不思議なことに全然雪が減らないのです((゚m゚;)


これは本当に不思議な現象です!


雪を掘っても掘っても、

どんどん雪が降り積もり減りません(笑)


2軒隣にいる妹が、


「1-1=0のような労働だ」と話していましたが、


なかなか的を得ている表現だなぁと思いました。



りそらのイングルサイト-F1003122.jpg


このブログを更新した後、

午後も雪堀りに励みます!!


もちろん夕方も雪堀りでしょうし、


就寝前に雪堀りをしないといけません!!


素敵な休日です(笑)


雪国の皆さん!


今日も雪堀りを頑張りましょううり坊DASH!