窓救出! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨夜、雪が降らなくて本当に幸せでした~о(ж>▽<)y ☆





昨日は雪と格闘した1日でした!





昨年、雪囲いをしたのですが、





りそらのイングルサイト-F1002828.jpg








北側の窓は、板をはめるのを忘れてしまいました





詰めが甘い~(ノ◇≦。)





普段、雪が積もる場所ではないのですが、


この大雪だと北側の窓にも雪が積もりました~汗




りそらのイングルサイト-F1003115.jpg





このままでは、ガラスが雪の重みで危険なので、


私と子供たちで救助することに!





(旦那は町内会館の雪下ろしをしていました)





出窓から外に出ました。




りそらのイングルサイト-F1003116.jpg





窓から外へ出た瞬間、雪の海のようだと思いました。





りそらのイングルサイト-F1003127.jpg










りそらのイングルサイト-F1003119.jpg





窓から降りた瞬間、長靴に雪が入ってブルーになりました





雪を掘っても掘っても減りません。




りそらのイングルサイト-F1003121.jpg





どうなっているのでしょう?





この仕組みは?





普段、見ることがない屋根を見ることができました!




りそらのイングルサイト-F1003120.jpg


近くで見ると面白いものですねぇ~。







りそらのイングルサイト-F1003125.jpg





屋根に、このようなものが、


たくさんへばりついていました汗





クモの卵だ(((( ;°Д°))))




りそらのイングルサイト-F1003124.jpg





そのうち1つが、髪の毛にへばりつきました(((( ;°Д°))))





雪堀りに、このような試練があるなんて!!





人生は何があるかわかりませんね!





昨日、1日雪堀りをしたので、


今日は仕事がしたくて仕方ありません!!





今日も頑張りますうり坊DASH!