ピラティス体幹エクササイズ20日間チャレンジを終えて | 【リソカラ~横浜のピラティススタジオ~】思い描く理想のカラダへ

【リソカラ~横浜のピラティススタジオ~】思い描く理想のカラダへ

国家資格保有者によるメディカル×ピラティスで理想のカラダを目指してみませんか?
痛みのない身体・引き締まった身体・動きやすい身体など理想のカラダへ♪少人数制のセミプライベートレッスンで丁寧にレッスンはリソカラ☆

こんにちは!電球
ピラティスボディメイクスタジオ
【リソカラ桜木町】
理学療法士/ピラティスインストラクター
稲葉です(^^)
初めましての方はこちら⇒自己紹介

 

20日間チャレンジとは

 

20日間チャレンジとは?

初めての方はこちら

 

 

 

20日間、ピラティスの体幹エクササイズをおこなってどのような変化が出るのかというチャレンジです爆  笑

 

 

結果はどうなったの?

 

写真ではこんな感じになりました爆  笑

 

 

 

その他、体重、体脂肪率、筋肉量、ウエストを毎日計測しわかりやすく説明させて頂いているのがYouTubeにあげてあります爆  笑キラキラ

 

 

 

 

面白い結果になったのでぜひ見てみてくださいウインク

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回、健康的に痩せるため食事は大盛にしないようにするだけで基本的にはエクササイズ重視で行っておりました!

 

 

ダイエットをしている方で、体重だけを気にして食事を摂らないダイエットがありますドンッ

 

何も食べなければ体重は落ちていきますが、それは健康的ですかガーン

 

身体に栄養がいかず、病気を招いてしまう可能性もあります汗

 

 

体重だけを気にするダイエットより、見た目を変えていくダイエットをやりませんかはてなマーク

 

 

健康的に痩せて、いつまでも続く綺麗な身体を手に入れましょうキラキラ

 

 

健康的に痩せたい方、身体に負担がかからないように痩せたい方、健康的な身体を作りたい方、お手伝いをさせてくださいニコニコ

 

 

身体のお悩みなどありましたら、お気軽にお問合せ下さい照れ

 

 

 

フォローしてね…

 

LINE@
ブログには紹介しきれない

お役立ち情報を配信していますキラキラ

 

LINE@ご登録特典

理学療法士イナバの

ピラティス絶賛配信中アップ

ご登録↓お願いします爆  笑

 

Twitterはこちらをクリック

 

youtubeではピラティス動画だけでなくダイエット検証動画も配信中アップ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中