2024年5月 休業前パークハイアット東京
宿泊記の続きです。

 

思い出のレストラン ジランドールで
朝食ビュッフェを満喫して感無量‥!

ただ、この日のランチに予約しているのも
同じくジランドール!ということで
しっかりお腹を減らすべく
やってきたのはスパ&フィットネス施設
「クラブ オン ザ パーク」

 


 

宿泊者は、フィットネス施設の利用は無料。
スパの利用は本来4,950円(税込)ですが
同行者さんのおかげでこちらも無料に‥!

受付を済ませ、ロッカールームへ
 


棚から自分に合うサイズのウェアを
持ってきて着替えます。
 

 

専用のエレベーターで47階に上がると
プールとジムがありました。
写真はスタッフさん不在の隙にササッと‥
 

 

カウンターには新聞とレモン水、みかんに
シュガースポット出まくりのバナナ!

「こちらのスナックアイテムは47階でのみ
お召し上がりいただけます」
とのこと。

 

 

高層階だけあって明るいプール

 

 

まさに「ザ・新宿!」な眺め
これをプールから見られるなんて~
 

 

開放感に浸りながら、のんびり

 

 

特に運動らしい運動はしていないけど
フィットネス施設をひとまず満喫した後は
45階に戻ってスパへ。

ジャグジー・サウナ完備のお風呂は
圧倒されるようなゴージャス空間‥!

身支度を整えるドレッサーも
女優ライトが輝く煌びやかな設えで
なかなかドキドキがおさまりませんー
 

 

お部屋のアメニティはル ラボだったけど
こちらはイソップ
 

 

ドライヤーはダイソンでした。
 

 

ロッカールームの奥にあるのは
リラクゼーションラウンジ
 

 


ゆったり寛げる一人掛けのソファのほか
テーブル席も

 

 

本棚の背面にはテレビ

 

 

雑誌もあれこれ

 

 

2種類のデトックスウォーターと

 


ナッツ、ドライフルーツは無料

 

 

冷蔵ケース内のドリンクは有料でした。

ちなみにこの時、利用者は私のほかに
数名いらっしゃったのですが
クラブ会員(※)らしき雰囲気の方も。
※会費は超贅沢プライスです!

この空間を日常使いできるなんて~~
色々と新鮮なひとときでした。

 

(次の記事に続きます)