2023年の「パフェ初め」は
西村フルーツパーラーの苺パフェで!

同店を最初に訪問したのは2021年の年末。
その時に食べたあまおうの美味しさに
フルーツパフェの魅力を再確認。
来年も必ず!と決めてました。
その時の記事はこちら

 

年に7回メニューが変わりますが
1月現在は苺フェアが開催中。
メニュー写真だけで幸せになるわー‥
 
 
3色苺のパフェにも惹かれるけど
あまおうを堪能するべく初志貫徹。
 
特選あまおう苺パフェ
(3,000円/税込)


対面したパフェはあいかわらずキレイ~
世の中に「映える」パフェは数あれど
これほど苺が美しいパフェ
やっぱりなかなか無い気がします‥!
 
 
トップの大粒あまおうにかぶりつくと
口いっぱいに広がる甘酸っぱさ。
「フレッシュ」という言葉がぴったり!
 
 
濃厚な生クリームを苺と頬張ると
ショートケーキ級の満足度‥
果実感満点の苺のアイスクリームも健在。
 
 

中盤~後半はクリームとバニラアイス
苺ソースを絡めて食べるのが大好き。
甘酸っぱさが凝縮されたソースで
最後まで贅沢な気持ちでいられます。
 

 

たっぷり苺をチャージできて大満足!
私にとってのパワースポットです。



~おまけ~
2022年7月 特選桃パフェ