南アルプスに湧き水発見レイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。



















ここの一番清水は

いつものツーリングコース

どんぐりの里いなぶ

から

ほど近い場所に

あるのを知りました


時間許せば

次回

道の駅どんぐりの里

行った時にでも

寄ってみようかなと




そして

ここに寄ってみました

道の駅信州平谷

⬇︎

(日帰り温泉がこの裏にありますね)





レイちゃん

「お水がきれい  」


うん、そうだね

冷たくていいね








次回  サービス  サービス




あとがき

「清内路一番清水」

はちゃんと水質検査表が

貼ってありました


ペットボトル一本 

汲み入れる時の横には

軽自動車ミニバンに

たくさん水タンク入れを積んでたくさん水を入れてましたね

水汲み口が2本しかないので

ワタシの後にも続々

クルマが横の空き地に

停車して

水汲みの順番待ちしてましたね



水質検査表

⬇︎