CB400蘭ちゃん再塗装とツーリング用バック | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉 
レイちゃんより


ツーリング用のバッグが
小さかったので
中古ですが
新しくしました
ほぼほぼ1.5倍これで
ぎっちり詰めて移動から
楽になるなぁと
防水機能はないから
仕方ないですね
(その時はビニール袋でグルグルします)

⬇︎




お隣の小さな水筒は

全体に塗装がハゲハゲでしたので

塗装しました

⬇︎





第3新東京市立第壱中学校制服カラー

【ターコイズブルー】

で刷毛塗りしました


実は

CB400蘭ちゃん

マフラー(排気管)

刷毛塗りして

こちらもハゲハゲと焼け焦げて

いましたところを塗り塗り

パチリは今回ないですが


ツーリングしたら

その時お披露目しますて


あ、

再塗装前の画像

貼っちゃいますね

⬇︎






アップしたのがありました

⬇︎





ねっ!

焦げてますでしょう

(これは昨年の車検時に 赤髭男爵スタッフさんが

排気を高温にして

完全燃焼してカーボンを燃やしたから

焦げちゃいましたって

話されましたね)


シールも焦げ焦げ↑





レイちゃん

「  よかったわ  ポカポカする  」


うん、

焦げたのも

高回転で、回して

排気ガスを高温にしたからだよね






次回  サービス  サービス



あとがき

ふとバイクツーリング用バックを見て


他のライダーさんは

タンクバックとか

パニアケースなど

バイク専用バッグを

利用したり

リアボックスにしたり

してますね


ワタシはツーリングに

行き始めてから

ずーっとこのような

普通のカバンを使ってます


最初は

あの

エヴァンゲリオンワールド


富士Qに行ったりしてた時に普通のカバンで、それ以来ずーっとカバンを変えても 普通のカバンでした。


旅先で、ネカフェに移動しても

これなら持ち運びしやすい

旅人つて感じが 

このようなカバンを選択してるのでしようか