こんなのあったんだ 旧劇最終話が。 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


ネットのサイバーテロに
今壊滅的な様相ですね

そんな中
なんと
救い出した(ニコニコ動画)
2009年当時のデータを
見られると
Yahooニュースに
上がってました

その中で
これ!
(みたい方は下記をクリック)
⬇︎
銀魂150話とエヴァ最終話を比較 -

この中身は

下記の画像ですね



エヴァンゲリオン最終話

銀魂

その中で

パチリしてみた

⬇︎


(動画の冒頭)




左端が銀魂 右端が、エヴァ



懐かしい

⬇︎

おめでとうのシーンですね


そして

ここに至る

卒倒しちゃいます(笑)



そして、

元祖

エヴァンゲリオン踊ってみた

⬇︎



当時 コレすごいって(合わせで)見せられて仲間内で踊ってみようと提案されてそれっきりになってしまった

最高傑作と思う

⬇︎





みたい方は下記をクリック

⬇︎


エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた【元祖転生】 - ニコニコ動画




エヴァンゲリオン一番くじ

で、今度は

アスカにしました

⬇︎



レイちゃん

「 ポカポカする  」


うん、そうだね

懐かしい動画たくさんあるね






次回  サービス  サービス