ヒノキの精油を求めてツーリング | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより




ここに
途中寄りましたよ
⬇︎






お土産を

ゲットしました

⬇︎


このいなぶカステラさんは

実は

⬇︎


ここにきた

志摩りん(ゆるキャんΔ3期)の第一話の時に

おじいちゃんと来た時に

求めたものです、

だから

最初になくなりまふ

前回は味違いの抹茶味のみ残ってて

今回はリベンジで志摩りんバージョンのお菓子を。



周辺パチリ


この両隣はたくさんバイクが停まってます





今回

CB400蘭ちゃんを少しだけ

⬇︎


ATフィールドシール貼付


後ろから追突しないでねと

(なにせ2回も、追突 されまして、交差点で🟥信号待ちの時にとか、

もう こわいっすね



移動します








ようやく

中山道は現在の





国道19号線ですかね


その道沿いにある

道の駅賎母(みちのえき しずも)



ここの五平餅も

3つのダンゴ状です、

珍しいですね








ここで

ヒノキの精油を


(画像からの広い画でふ、

でも、このままですよ)




では

帰還しましょうね

レイちゃん




おっとその前に

よるべきところが

⬇︎

赤札堂にて

レンズ交換したのを

取りに行きました

⬇︎






もう一走りして帰還ですね





レイちゃん

「  いろいろ あつたのね 」


うん、

いろいろあつて

中身濃かったよ






次回  サービス  サービス