スキットル もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

燃料添加剤の
FCR-062を

使い始めて
2ヶ月以上になりますね

今は
指示通り
規定量の70%
の量
を、添加しています


コレですね




1000㎖なので
小分けにして
います

あの
青いボトルに
入れてますが
少しずつ凹んだりして
アルミ缶なので
いつか穴が開きそう

それで
コレをワンコイン?
⬇︎





キャンプ用品コーナーに

ありました


普通は高い濃度の

アルコール

まぁお酒ですよね

お酒を

入れるとか、

ならば

使えないかなと

⬇︎



レイちゃん

「 飲み物入れなのね  」


うん

そうたよ

コレから試してみるよ






次回  サービス  サービス