エヴァ一番くじアスカ来たよ もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。


お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


エヴァ一番くじ
3回目を引いてみました

下位賞狙いでしたが
なぜかC賞でしたよ

それで、何かなーと
エヴァ一番くじポスター
みたら
式波アスカじゃねえか
おやおや
⬇︎





なぜかアスカなのです

【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||1.0+3.0】

の前後から

キャラ人気が

アスカに移りましたね


今回のラストワン賞も

式波・アスカ・ラングレー



今、CB400蘭ちゃんの移動のときには

ナビアプリの 

コレ

⬇︎



キャラクターナビアプリ

そこでは

アスカ(みやむーの宮村優子さん)

使っております





それで今回 呼ばれたのかなーなんて

思っております

(林原めぐみさん🟰綾波レイは無いのでエヴァとすれば

アスカ一択なんですよ)


(課金ですが、ワタシの場合は 年数回あるサービスキャンペーンの時に宮村優子さんが、フリーでした)

せっかくなので

レイちゃんとパチリ

⬇︎


アーップ



レイちゃん

「2番目って呼ばれてる方ね 」


うん、アスカさんだよ

選択がない時でも無いと

アスカさん居ないよね






次回  サービス  サービス


あとがき

キャラナビアプリを

使ってみようかなーって方は

下記サイトにて

よろしくです。



キャラナビアプリ

公式サイト

⬇︎

MAPLUS キャラdeナビ 公式サイト


MAPLUS キャラdeナビ 公式サイト
https://www.maplus-navi.jp/