プチ進化 CB400蘭ちゃん レイちゃんと共に | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます


ありがとう  感謝の言葉  

レイちゃんより




CB400蘭ちゃん

プチ進化






荷台部分に荷掛けフックもどきを装着しました



カラビナと

固定用留め具(ホースバンドつまみ付き)








それまでは

荷台がない状態から




こちらは2019年秋

CB400蘭ちゃん

お迎え

⬇︎

(荷台無しでしたね)


荷台(キャリア)取り付け

⬇︎

(その年の冬には荷台つけましたね)

2019年から



このシンプルな状態で、今日まで 来ました

⬇︎


そして荷台に

2024年06月にカラビナ装着(5年の月日が経過してしまった  長かったのか短かったのか)

(まぁリングでも

良いのですが フックの代わりになればなんでも)

(それにしても錆びたり剥げたりと経年劣化してますね)




レイちゃん

「 よかった わ  」


うん 長年の懸案がとりあえず解決したような気がする

様子見て反対側もしてみようかな







次回  サービス  サービス