アニメ「悪役令嬢レベル99」もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

アニメ
『悪役令嬢レベル99 』
〜 私は裏ボスですが魔王ではありません

⬇︎


めっちゃ気になるアニメで

何周も

みれる限り見てる感じですね(とは言っても3周?かな

今も見てる最中ですね)





どうしてなんだろう

これか!





王様
「見事な少女だ・・・」

王妃さま
「誰にも愛されず 誰にも頼れなくて、周りを 恨んだりしない   本当に強い子です 」

この王妃さまの言葉は

サラッと言ってのけてるけど

すばらしい 

なかなか人にはできないですね





だからか
このアニメに妙に気になってしまうのです
それが、ずーっと 
レベル99のユミエラの
動きがその発言が
とってもいいのですね

レイちゃん
「ポカポカする わ  」

うん
そうだね
どんな事にも
前向きつてすばらしいね






次回  サービス  サービス




あとがき


配信は最終回を迎えてますが

ネットのサイトでは

まだ見られるところが

あると思います


せっかくなので

こんなPV




そして

こんなエンディングが