キャラクターナビ紹介そしてレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

つい先日から
アニメのキャラクターナビ
を使い始めました
EVANGELIONでは
アスカのみ(声優の宮村優子さん ミヤムー)ですね。


ナビを見てるアスカ

(実際は新劇場版ではLCL結界密度を測定して

また、WILLEヴィレの第3村を支持するツールのようですね)

アスカのナビを知りたい方は先回のブログを参照してくださいませ



(だからあながちナビを見ていると言っても過言ではないかな)


せっかくなので

他のアニメキャラクターを

紹介します

往年のアニメ

ルパン3世から

峰不二子さん



(中の人沢城みゆきさん)

(.ワタシ的にはROSEN MEIDENの真紅ですね)




⬇︎




わたくし

コレをずーっとやってましたね

⬇︎

スネーーク!!!


戦闘モノの多い中

なんとステルスのように

段ボールに隠れて

敵をやり過ごすという

これはハマりましたね

⬇︎






(今はなんとゆるキャンΔの志摩りんの

お爺さんをやられてますね)




そんなわけで

次はキャンプ⛺️ブームの

牽引アニメ

ゆるキャン

志摩りん  ナデシコ


(こちらは志摩りんとおじいちゃん)



志摩りんとナデシコ

レイちゃんとパチリ

⬇︎








はい、お次は

風の谷のナウシカから

クシャナ👑様



このお方

「なぎはらえ!」

で、有名ですよね





さらに

ガンダムZの

ハマーンカーンと言ったら

ご存知の紳士淑女の方々が多いでしょうか








そして

ワタシの

【涼宮ハルヒの憂鬱】

より

このお方を召喚

⬇︎朝日奈みくるちやん

(中の人は後藤邑子さん)








そして

銀魂より




実は

コレもすごーく有名

⬇︎








変わり種?

国民アニメから

アナゴさん






もう一つは

「君に届け」

黒沼爽子ちやん



今期ダークホース 

「爺さん婆さん若返る」





能登麻美子さん



レイちゃん

「 いろいろあるのね 」

うん

もつとたくさんあるから

楽しいよね







次回  サービス  サービス



あとがき

リアルに毎日

そして

ツーリングにも

使用しました。


アスカのナビ

は思いかけず

癒されながらツーリングや

通勤(ツーキング)に

活躍しています、


上記のナビでは

一様に短時間のナビ使用でほとんどだと思われました


アスカナビに限ってかもしれませんが

こんなボイスがあって

驚きました


朝早くだと

「 おはよう」

と挨拶されます

また

日曜日のツーリングだと

「 今日は日曜日だね

どこにドライブ行くのかな」とか

また、「9時になったね」

時報をおしえてくれます


さらに

驚きは

チョッチ早くスピード出してると

「スピード出すと危ないよ」

つて注意をしてくれますね

また、3時間も6時間も

ナビを使っていると

「 長くはしつてるね

どっかで休憩しよう」と

ねぎらってくれます


なかなか

善きですよ


こちら

⬇︎

キャラナビ公式ロゴ


そして

使ってみようかなって方は

下記にアクセスして

スマホにアプリを

入れてくださいませ

(ただ、現在は課金必要です。

年一、二回は無料という

時があるようです。)